妖精さん2

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色違い妖精さん。

調合画面を作ると考えると
スクリプトを勉強しなきゃなぁ。

妖精さん

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システムはうっちゃってグラフィックから作り始めています。
絵心が欲しい。どれがいいかな…。
でも普通羽があるのにリュックなんて背負えないですかね。

構想中

沈殿した闇、クリアする人はサクッとクリアしているみたいですね。
何人目でクリアしたとかどんな成長を好んでしたとか気になります。


次のゲームですが、調合ゲームを作ることにしました。
今までとは打って変わってほのぼのメルヘンチックです。
色んなゲームを作ってみたいです。

「沈殿した闇」紹介&ヒント

沈殿した闇紹介&ヒントページ作成しました。
文字ばかりになってしまいましたが、読んでみると色んな発見があるのではないかと思います。

ノンフィールドRPGは作るの楽なんですが、
ゲームの画面が代わり映えしないというのがちょっと残念ですね。
ふりーむ!の紹介画面とか…どれも同じようにしか見えない…。
ステージを分けたりして背景画像を変えることもできるけれども、
変わらないことによる安定感というのもあるんです。


さて、次の作品ですが、どんなものを作るか迷っています。
もうちょっと万人向けのゲームにしようかな…とは思っています。
時間があればハロウィンゲーもいいんですが、流石に間に合いませんね。
何か進展あったらまた記事にします。

沈殿した闇

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高難易度のノンフィールドRPG「沈殿した闇」公開中です。

あまりに説明不足であったようなので今日中にバージョンアップを予定しています。
人にプレイしてもらわないと分からないことって色々ありますね。
バランス調整で大分弱体化したので、弱すぎ!と言われないか心配していたのですが、まあ大丈夫みたいで一安心。
サイトの方に詳しい紹介ページとヒントを載せたいと考えています。